決意と愛情の証


婚約指輪・結婚指輪


このワードに憧れを抱かないご新婦様はいませんよね?

お互いの薬指に指輪をはめるのには素敵な意味があります

左手の薬指には心臓につながる血管があるという言い伝えがあり

『心臓に直接繋がっている』=『命に一番近い』=『神様に近い神聖な指』

その為、神様への誓いに愛の証である指輪をはめる

愛する人とハートを結ぶ



指輪とは、その時の気持ちを託すものであると同時に

生涯にわたって2人を励ますものです

様々な困難が襲った時に、指輪を見れば
贈ってくれた人のことを思い出し元気になる


一生で一度の一瞬の幸せな時間を思い出す


指輪とは単なる『もの』ではなく
人の縁の象徴であり特別な存在

気持ちのこもった指輪の交換を