新郎新婦様から生まれるアイディアを形に

『ウェディングケーキ入刀のシーンって前に人が集まっちゃって後ろの人は全然見えないんですよね・・・。あっ!!ライブ中継って出来ませんか?』
お打合せの際にご新郎様から出たご意見でした

お客様の貴重なご意見を形にし、想い・想像を超えるのがプロフェッショナル。貴重なご意見を形にしました
180inchのスクリーンで最高のシーンを生ライブ中継



ご新郎様の予想通り2人がオーダーしたゴルフをイメージしたウェディングケーキの前には沢山のゲスト
130名以上のゲストが参列した披露宴 全てのゲストに最高の瞬間を一瞬でも見逃さないでほしい


ゲストからは『こんな演出初めて見た!』とのお言葉を頂きました


とても幸せそうに微笑む2人
この瞬間が私たちは幸せな気分になります

披露宴は一生に一回
その一瞬が2人の一生忘れない思い出として刻まれます

出来ないかもしれない大変そうだから言えない

一生に一回に妥協はいりません


新郎新婦様の想いを私たちに教えて下さい

新郎新婦様の想いを形にします