陸の孤島のメインストリート

『リパブリック通り』
様々なお店が立ち並び、地元の方達や観光客で賑わうヴァレッタのメインストリート









レース使いが上品   



やっぱり目を引かれたのはドレスショップ

世界中どこに行っても女性の憧れは変わらないのかなぁ~って思いました


美しいドレススタイルで最も重要なのは
トータルバランス

ブランネージュの花嫁様には、最良の日に
最高のドレスを身にまとってもらいたいです












メインストリートを1本外れると意外と静か・・・

一時停止の標識?は日本と同じでした









仕事中ですが・・・

地元の味を知るのも大切なお仕事!!
Kinnie(キニー)に挑戦

コーラに程よく苦味を加えた独特な味わい・・・
薬草のような感じもしますが・・・

最初は若干の抵抗もありましたが、クセになる味
ウォッカで割っても美味しいかも♪









日本との違いはなんだろう?

街を歩く人達が優雅に見えるのはなんでだろう?
楽しそうなのはなんでだろう?

この時は気付きませんでしたが、日本に戻り最初のお打合せで解りました

この場所が凄く好きなんだな~

好きな場所にいれば、自然と良い表情になるんですね