パリ出張 プチパリ ライフにも少し慣れてきたかな?


私たちのベッドルーム

キッチン付きのアパートメントホテルは、シンプルな白とブラウンで統一

デザイナー冨山和彦から
『最初から飾られている部屋より、パリで刺激を受けて自分たちらしい部屋にしたら?』
モノプリでお買い物
と言い、この部屋を用意してくれました。
部屋からの景色








モノプリで食材を選んでいるとき

食材の色の鮮やかさに目を奪われてしまいました。

パリの食材は個性豊かで色鮮やか。ヘアメイクアシスタントをしている私にとって食材の色鮮やには日本のスーパーでは味わえない刺激を受けました。

遅めのブランチは自分たちで作りプチパリジェンヌ気分

本場の食材を調理し食べ、本物の美味しさを味わいました。
ブランネージュでも料理長の髙野さんが、食材一つ一つにこだわり美味しい料理作り、サービススタッフが丁寧に提供しています。
改めてブランネージュスタイルのお持てなしの真意を感じることができ、より一層料理の奥深さを感じる経験が出来ました。