リッツカールトン東京に到着。
内装・インテリアなどは圧倒されるという印象よりは、 お客様を招き入れるという印象。どこを見ても汚れ一つなし!!お客様を迎えれる同じ立場の人間として、 そのクオリティーの高さには感動と尊敬が生まれました。
徹底した清掃がお客様が快適に過ごせる一つの条件だろうし、 綺麗なところをお客様も汚そうとは思わないはず。
上品な場所には上品な人が集まる。
ブランネージュ 宇都宮を選んで頂くご新郎、ご新婦様も、 こだわりとセンスを兼ね備えた方たちが多いのに改めて納得。
ホテルスタッフの方等にも、さりげなく話しかけ色々話も聞けたようです。さらに翌日には・・・
サービスディレクターとしては、リッツカールトン東京のレストランサービスを受けたいと考え、レストランで食事もしてきたようです。日頃から都内のレストランに行っている薄井も、リッツのレストランサービスから、学ぶことが数多くあったようです。
今度、是非、薄井のサービスを受けてみませんか?ウエディングの際には、薄井を探してみてください。